2011年12月30日

仕事納め

2011年もあと一日となりましたね。

本日で今年の仕事は無事に終了です。

仕事納めに相応しい、ハードでしたが充実のリハーサルでございました。

僕にとって今年は仕事の面で転機だったと思うのですが、

こうやって年末までドラムを叩けてることにとても幸せを感じます。

来年も慌てず騒がず一歩一歩、上を目指して行きますスマイル

2011-12-31-25.JPG

2011年12月26日

クリスマスを終えて・・・

大変、ご無沙汰でございました。

皆様はどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか?

僕は7年ぶりに東京で過ごすクリスマスでした。

2005年~2010年までの6年間、24日、25日はずっと札幌にいたわけですが、

今年は何か新鮮な感じがします。

 

そこで今日、めでたくホームページのリニューアルです!

皆さんにもう日記は待たせませんよ!・・・と現時点では思ってる次第です。

 

これからはちょこちょこ書こうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。