2012年3月29日

徒然日記(伊豆)

ちょっと思い立ちまして、一昨日から伊豆半島を一人放浪の旅に出ておりました。

基本、温泉に浸かってゆる~い時間をゆる~く過ごす。

風の音、潮騒、鳥の囀り・・・自然の中でゆったり過ごすと

気持ちも身体もリフレッシュできますが、

僕にとっては特に耳(聴覚)のリセットができるのが何よりです音符

 

城ヶ崎辺りの桜も開花寸前てとこでした。

izu-1.jpg

 

月と星が並んで綺麗でした。

izu-2.jpg

2012年3月25日

徒然日記(スティック)

光陰矢のごとし、気がつけば3月も残り1週間ですねぇ。

今年は花粉も比較的少ないみたいで、例年よりだいぶ楽でございますまばたき

 

使用済みスティックがかなり溜まってきました。

nikki1.jpg

特に今月は消耗が激しい現場が続き、

fjrh1.jpg

直径16ミリ、長さ434ミリという割とごついスティックもすぐにこうなります。

okurh1.jpg

 

もう少し暖かくなったら、スティック供養も兼ねて

キャンプファイヤーでもしたいなぁと思うこの頃です音符