2012年4月21日

ChageLiveTour2012初日

Chageさんツアーの初日、名古屋公演が無事に終了しました。

いやぁ、初日から盛り上がりましたははは 

 

今回、予期せぬ風邪&腰痛でリハーサル前の下準備が遅れたのもあり、

暗譜するのに多少の苦労はしましたが・・・そこはやる男なんです(笑)

初日にはきっちり帳尻を合わせられましたスマイル

 

ステージ上の僕の前にChageさんと村上啓介さんがいるのは

15年前のMULTI MAX以来で何か古巣に帰ってきたような居心地です音符

まだまだこれから、より最高を目指して頑張ります!

2012年4月14日

腰痛、なんか心配かけたみたいですみません冷や汗

針治療や貼り薬で完治はもうそこまでという感じです。

もうドラムは叩けてますので安心してください。

 

ChageさんがBassDrumのフロントヘッドを作ってくれました!

カッコいいハート

24インチ砲、音色もチョー気持ち良いのであります。

Chage bd.jpgのサムネイル画像

 

2012年4月11日

風邪後腰痛

疲れが出たのか、それとも大阪で飲みすぎたのか?

久しぶりに風邪をひいたみたいでダウンです。

本当に久しぶりで前にひいたのは3年前ぐらいな気がします。

カチカチに固まった身体に鞭打って楽器を引き取りに行ったら

今度は腰があちゃ・・・とほほ。

まあ、仕方ない。

やれることをやりましょう。

2012年4月 9日

徒然日記(in大阪)

Yuki KajiuraLIVE Vol.8も昨日の大阪で無事に終わりました。

いや~、打ち上がりました・・・時の経つのも忘れ去って冷や汗

ホテルに戻ったのは4時だったか5時だったか・・・定かではありません。

まぁ昨夜はそれほど楽しかったという事ですははは

 

そして今日、新幹線の時間をちょっとずらしまして、

大阪に泊まったら必ず御参りさせてもらう某所へ。

 

まだ若かった頃、よく泊まるホテルがそこから近くで

いつも自分の都合のよい未来をお願いしておきながら、

いつしかホテルも違う場所が多くなり疎遠になっておりましたが・・・

ある時、打ち上げでしこたま飲んで歩いて帰る途中に道に迷ってしまい

途方に暮れかかった時にぶち当たったのが、またその場所でした。

本当にこれは呼ばれたと思いました。

神様に「ふ~ん、ちょっと仕事が順調だと忘れるんだ、

いいホテルに泊まれて良かったなぁ、手前の金じゃないのに」

と言われた気がして、それ以来日帰りの時以外は

初心を忘れない意味も込めて必ず御参りさせてもらいます。

 

 

途中の公園の桜は、はらはらと散り始めたとこで暫し眺めてました。

20120409.jpg