2012年8月19日

徒然日記(葉月)

久しぶりの日記です。

関東はまだまだ暑い日は続きそうですが、

なんとなくピークは越えた気がします音符

 

奈良の薬師寺での甲斐バンドLIVEも無事に終わりましたまばたき

前日のリハーサルでは途中から大雨に遭いましたが、

本番当日は素晴らしい天気でほんと良かったですははは

日頃の行いのお蔭でしょうか?

いや、やはり薬師如来様の御加護ですね。

2012.0811.jpg

 

さて、先月からミーティングやリハーサルにレコーディング、

それに親族の法事と小忙しくしておりましたが、

今夏の最大最強の山がやってまいりました。

梶浦LIVEの三日間に加えイベントが一日、国立劇場4連ちゃんでございます。

単純に計算しても四日間で80曲ですよ!

しかも1曲として同じ曲ないんですよ、どうですかお客さん!

しかし僕はやる男、この最大の山にアタックする準備はこつこつやっておりました。

新曲のドラム譜面も書けるものは全て書き終わっております、あはははははは

スケジュールが決まった時点で強敵なのは百も承知

いつも通り慌てず騒がずじっくり腰を据えて立ち向かいます。

遅い夏休みを人参にして音符