2012年9月15日

行方知れず計画頓挫

僕のプロフィールの趣味のとこに一人旅とありますが、

実は来週早々に出発の狼煙を上げようと思ってました。

が、しかし・・・頓挫です。

レコーディングが入ってしまいました。

本来、僕の一人旅は誰にも行く先を知らせず(マネージャーにも)

行方知れずをモットーとしているのですが、頓挫したので幻となった計画だけ書きましょう。

今回の一人旅は北陸能登方面でした。

メインは20日に七尾市で行われる『お熊甲祭』を見たかった汗

なんでも天狗のお面をつけた猿田彦が鉦、太鼓にあわせて踊る奇祭らしい・・・残念、またいつか。

というわけで目の前にぶら下がった人参はまだおあずけです。

 

悔しいので明日の啓介さんLIVEが終わったら近場の温泉でも行ってこよははは

2012年9月10日

頂上克服

Yuki Kjiura LIVE Vol.#9、無事に終わりました。

29日のイベントを含めて4日連続LIVEで80曲、

いや~、我ながら頑張りました。

自分の気力、体力、技術を結集してやれるだけの事はやりましたが、

まだまだ反省すべきところはありますなぁ。

生身の人間なので、どうしても筋肉の疲労は抱えるわけですけど、

その中でもベストコンディションを維持するのがプロ道、

なんとか面目は立てれたかと思います。

目指すとこはまだまだ遠い、コツコツ精進してゆきますスマイル

20120901.jpg