2012年10月10日

徒然日記(10月)

思い出し日記ですみません。

先月は行方知れずになれず悔しかったので、

啓介さんのLIVEが終わってから一泊で湯河原温泉に行ってきましたははは

いいとこ見つけました、でも秘密です(笑)。

 

しかし!今月は行方知れずになります!

「行方知れず」・・あ~なんか、とっても楽しい響き。

 

先ず流星群を見ようと長野県へ(曇って見れず・・・

翌日は高山へ。

20121009.jpg

秋の高山祭、江戸時代に天領だった土地柄でしょうか、何とも風情があります。

飛騨牛、美味~~~ハート

 

そして翌日は、とうとうやってまいりました!初めての能登半島めっちゃ好き

20121010.jpg

輪島の御陣乗太鼓はお面の不気味さも加わって迫力満点でした。

つい同業者的観点から見てしまいますが(笑)、

こんな太いばちで叩けるのは相当な稽古の賜物だと思います。

夜は地元の居酒屋探訪、魚最高!ほんと贅沢ですなぁははは

 

20121011.jpg

朝市も賑わっておりました。

いや~楽しかった。

一度は行ってみたかった能登半島、良かったです。

 

以上、思い出しですが行方知れず日記でした。