2012年12月31日

2012、大晦日

年初めに寒い寒いと言ってたら、いつの間にか暑い暑いと言ってた夏も過ぎ、

また今年の冬は寒いねぇと言ってる大晦日・・・光陰矢のごとしですね。

 

お陰様で今年も良い一年を過ごせました。

自分なりにコツコツと地道な稽古もやれて、

掲げてたスキルアップもまあまあ出来たかと思います。

 

今日は例年通り、稽古をしながら年を越したいと思います。

今年もありがとうございました。

皆様も良い新年をお迎えください。

2012年12月30日

2012、納めました。

気がつけば今年ももう晦日ですね。

本日のリハーサルをもって2012年の仕事を無事に納めました。

20121230-1.jpgのサムネイル画像

2012年最後の曲の演奏途中で、

ハイハットクラッチ(写真左の二枚合わせシンバルの上側を固定するもの)が破損!

コントロール不能に陥りましたが、

そのままなんとか最後までやりきりました(たぶん、誰も気づかなかったかな・・・)。

リハ後に予備と交換して一安心ははは

万事塞翁が馬、

来年早々の本番でのトラブルを回避できましたスマイル

 

心地よい疲労感とやりきった感、帰宅してのビールは格別でした。