2013年2月24日

ROCKSツアー千秋楽

本日、ROCKSツアーの千秋楽です。

なんか初日の戸田が遠い昔のように感じますけど、

進化したからでしょうか・・・?

まあ、自分なりにやれるだけはやったと思います。

 

ステージを表から。

20130224-0.jpg

 

裏から。

20130224-1.jpg

ステージの裏側にはいずれも楽器に精通した頼もしい

ローディー達がスタンバイしております。

いざトラブルと言う時にはサッと助けに来てくれるのですが、

お陰様で僕の楽器は今回もノートラブルでツアーを終えることができました。

いつもありがとうまばたき

2013年2月23日

ROCKS大阪

甲斐バンドのROCKSツアーも本日からの大阪2Daysで終了します。

 

久しぶりのグランキューブです。

20130223-0.jpg

いや~、本日も大盛況!熱かったです。

2013年2月14日

バレンタインデー

チョコレートを下さった皆様へ。

ありがとうございました。

チョコ好きの僕にチョコをくれるなんて・・・

今度のライブでブタさんになってたら、あなた達のせいですよ(笑。

できるだけ自制しますけどははは

 

 

ちょっとお願いですが事務所(レガートミュージック)に送って下さる場合、

クール便で送らないといけないものは避けて下さいね。

すぐに受け渡しができないことも多いので、

何卒、よろしくお願いします。

2013年2月 9日

新潟

今年の冬も日本海側は大雪だとかで、

気合いを入れて新潟駅に降り立てど雪は無しははは

タクシーの運転手さん曰く、市内は降るには降るけどすぐに融けるらしいです。

 

新潟と言えばやはり日本酒ですなぁハート

打ち上げのお店は何度か行ったことのある大好きな店で

日本酒を飲むには申し分がありません。

仙台のリベンジとばかり、旬の肴で美味しいお酒をいただきました。

3種類ほどの日本酒をいただきましたが、やっぱりどれもレベルが高いなぁ。

その中で初めていただいた鶴齢というお酒、結構なお手前でございました。

 

2013年2月 6日

六本木にて

都内は雪の予報でしたが、大したことなく良かったです。

今日は髪のお手入れの後、久しぶりに六本木で飲みましたスマイル

 

僕が東京に来た頃、六本木にはレコーディングスタジオもライブハウスも

けっこうあって割と良く来てましたが、最近は車で通過することはあっても

なかなか降り立つことの無い場所になりました。

バブル時期の六本木はほんと凄くて狂ってる様に感じましたけど、

時代は変わりましたね。

僕のような庶民も落ち着いて飲めるお店もけっこうありますねハート

和から洋へ河岸をかえて立派に仕上がりましたははは

20130206.jpg

2013年2月 4日

徒然日記(ある一日)

ちょっと思い立ちまして、

午前中にさっさとやる事を済ませて

お出かけでございますははは

20130204-3.jpg

ここの主(ぬし)ですな。

僕は犬も猫も大好きですが猫アレルギー持ちでございます汗

20130204-2.jpg

プライベートということであえて場所は秘密にしておきますが・・・これで察してください。

20130204-1.jpg

まだ明るい内のビールは最高ですね。

気分はなんか英国のPubでしたははは

2013年2月 3日

節分

今日は節分ですね。

香ばしく炒った豆が壁や床などにパチパチ、パラリパラリと乾いた音をたてると

本当に邪気が祓われてる感じがします。

この時期、外は鬼でごったがえしてるかもははは

 

冗談はさて置き、

ちまたではインフルエンザ、ノロウィルスなど流行っております。

皆様、手洗いにうがいをしっかりやって十分に注意してください。

 

 

20130203.jpgのサムネイル画像