2013年8月19日

徒然日記(秋の足音)

先月末から始まったアニサマのスタジオリハーサルが

昨日で無事に終了しましたスマイル

始まった頃はまだKalafinaツアー中で

なかなかタイトなスケジュールでしたが、

後はゲネプロ、本番を残すのみになりましたビックスマイル

20130818.jpg

今夜、少し散歩に出たら月がとても綺麗でした。

秋の虫もだいぶ鳴いておりました。

まだまだ暑い日が続く予報ですが、

ひたひたと確実に秋の足音が近づいてる気がしました。

2013年8月12日

残暑お見舞い申し上げます。

残暑と言うには戸惑う猛暑真っ只中ですが、

暦の上ではもう残暑になるようですし希望も兼ねて、

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

 

僕は相変わらず夏のイベントのリハーサルに挑む毎日です。

誕生日や差し入れでいただいたお酒や素敵なグラスもまだ出番が無いので

暫し眠らせていただいております。

秋の夜長の友にさせていただきますははは

 

皆様、まだまだ暑い日は続きそうです。

日々の体調管理をしっかりして、この夏を元気に乗り切ってください。

 

ネット上に自らの写真を載せない主義ですが・・・

何故か珍しく自分撮りしたので

残暑見舞いの意味も込めて載せてみます。

130807_1625~020001.jpg

2013年8月 6日

Kalafinaツアー終了

昨日の国際フォーラムで無事にKalafinaのツアーが無事に終了しました。

僕のやれることはやれるだけ出し切ったと思います。

今までの僕の経験の中でもトップクラスに入る良いツアーだったと思いますビックスマイル

 

少し余韻に浸りたいとこですが、別プロジェクトが進行中なので

切り替えていきます。

20130805.jpg

休憩中に昨日、梶ちゃんから差し入れの特注マカロンでプチ余韻。