2014年3月19日

お墓参り後映画

僕が松山千春さんをサポートしてた時にお世話になった方で、

亡くなったツアーマネージャーの田中さんの他にもう一人、

田中さんの後を追うようにして亡くなられた

ファンクラブ担当の井上さんのお墓参りに行ってきました。

ずっと行けずにモヤモヤしておりましたが、スッキリいたしましたスマイル

 

生前は田中さん同様に僕にとても良くしてくれました。

この二人がいなかったらおそらく6年半も続けられなかったと思います。

僕が千春さんを離れてすぐにお二人が亡くなって・・・

考えてみれば僕が千春さんをサポートしたのは

このお二人との縁だったのかもと思います。

 

最寄りの駅が映画館もあるアウトレットモールと直結してまして、

久しぶりに映画を観て帰りましたビックスマイル

2014年3月16日

札幌にて

Yuki Kajiura LIVEで札幌です。

昨日、皆より一足早く前のりいたしまして、

また田中さんのお墓参りができて嬉しいですハート

何度も来た札幌ですが、3月の札幌は記憶にありません。

けっこう雪も残ってるし降るんですねぇうわー

 

田中さんの親族様からたくさんの和菓子、団子を差し入れていただきましたハート

なんと!この寒い札幌で早朝5時から並んで買ってくださったとかうわー

超人気のお店だけあって、本当にほっぺが落ちそうなぐらい美味しかったです。

本当にありがとうございました。

2014年3月 9日

仙台にても

仙台公演でもFBMTシャツを着てるお客さんを見ました。

ほんと、ありがたいですねハート

FBMTシャツを着てる方には親近感が湧きます。

 1月のFBMライブで同じ空間を過ごした同志達には

基本塩対応の僕でも握手ぐらいならいつでもしますので、

気軽に声をかけてくださいスマイル

20140208-1.jpg

写真:ローディーの武田君