2014年4月20日

Yuki Kajiura LIVE千秋楽

本日のNHKホールをもちまして、

Yuki Kajiura LIVE Vol.#11 elementalが無事に終了いたしました。

台湾公演を含めて9都市11公演、本当に楽しゅうございましたビックスマイル

優秀なスタッフ、素晴らしい歌い手、百戦錬磨のプレイヤー達、

そして梶浦音楽を愛する素敵お客様、

幸せな時間と空間をありがとうございました。

20140420.jpg

写真:ローディーの武田君

 

今回もたくさんの差し入れをいただきました。

差し入れしてくださった皆様、本当にありがとうございました。ハート

2014年4月13日

台湾

人生2度目の台湾公演でございますビックスマイル

羽田出発だったし、近いし、だいたい日本語も通じるし・・・

僕からしたら天国ですな(笑)。

 

帰国日に少し時間があったので一人で

(海外でだいたい引きこもる僕をもう誰も誘ってくれないははは

いいんです、孤独を愛してますから、笑)

台北101という地上101階、高さ509.2メートルもあるビルの展望台に

昇ってみました。

20140413-3.jpg

あっという間に展望台に着くエレベーターは

日本製で時速60キロぐらい出て、

エレベーター内の気圧の変化も調節してるらしいです。

鼻が5ミリぐらい高くなった気がします。

20140413-4.jpg

台湾は日本人に対して好意的な方が多いらしく

2011年の東日本大震災の時には

真っ先に多くの支援をしてくださったとか、

益々台湾を好きになりました。

20140413-1.jpg

梶浦現場では強様などと呼ばれる僕ですが、

一人でマンゴーアイスを食べてる強様を見ても

素知らぬ顔でそっとしておいてください。

2014年4月 8日

徒然日記(散りゆく桜)

久しぶりにバイクに乗ってプチツーリングです。

たまにはエンジンに火を入れてバッテリーを充電しないといけません。

20140408.jpg

なかなかタイミングが無く、もう何年も花見をしてませんが

今年の桜ももう終わりですなぁ。

20140408-1.jpg

天気も良かったし、風も気持ち良かったので

僕のバッテリーもビンビンになりましたスマイル