2014年9月20日

SuzyCreamCheese小川文明追悼LIVE

東京も徐々に秋色が濃くなってきた気がします。

 

もうご存知の方も多いとは思いますが、

小川文明さんの追悼LIVEを12月7日にやります。

(Scheduleを参照ください)

おそらくSuzyCreamCheeseという名の付くLIVEは

これが最後になると思います。

 

ベースの竜ちゃんといろいろと煮詰めておりますが、

SuzyCreamCheeseを愛してくださったファンの皆様と一緒に

文明さんを追悼して一つの区切りにできたらと思います。

 

文明さん無しでSuzyの音楽は成り立たないけど、

文明さんの弟子のRobin達やゲストの末原康志さん、三柴理さんと

いろいろと工夫して頑張ります!

鍵盤関係は全て生前の文明さん愛用の楽器を使う予定です。

また、ギター禁止Tシャツの復刻版も少し作ろうかと思案中です。

スクリーンを使って秘蔵映像公開も検討しております。

 

Suzyを結成して20余年、

ずっと応援してくださった方はもちろん、

途中から応援してくださった方も

途中で見切りをつけられた方も(笑)、

ご都合がよろしければ是非、

お待ちしております。

2014年9月19日

1/6

ChageLiveTour2014 ~equal~は

昨日で3本目の広島が終わりました。

どこも大盛況、絶好調で進んでおります。

 

 

以下、ダメだしくらったら削除または編集するので、その時は記憶から消してください。

 

MULTI MAX時代から思うのですが、

Chageさんて本当に優しい方で、

本番終了後は必ず「良かったよ!最高!」と労ってくれます。

MULTI時代に、若かりし僕がスタンディングで叩くドラムを使おうが、

ドラムソロで鉄柱を叩こうが、皿を回そうが・・・笑って見てくれました。

オーケストラ用合わせシンバルは取られましたが(笑。

 

知人の引っ越し祝いで飲んだ時、

僕が小一時間ぐらいで撃沈して熟睡してしまうという失態も

笑って許してくれました。

(言い訳:めったに手に入らないという幻の焼酎をChageさんが持ってきてくれたので

焼酎が飲めないとは言えず・・・頑張って飲んだ結果です冷や汗

 

つぶらな瞳は伊達じゃありません、

とにかく優しい、大きな愛を持った方だなとつくづく思います。

2014年9月11日

ChageLiveTour2014 ~equal~

ChageLiveTour2014 ~equal~が始まりました。

初日の仙台も大盛り上がりで、美味しいお酒が飲めましたははは

 

MULTI MAX結成25周年ということで

MULTIの懐かしい曲もやれてとても嬉しいです。

 

バンド名『1/6』(ワンスラッシュシックス)の一員として

最終日までビシッと良い演奏を心がけます!

2014年9月 6日

徒然日記(初秋)

天候はなかなか安定しませんけど、もう初秋ですね。

 

僕はChageさんのリハーサルが佳境に入っておりますが、

充実した毎日を過ごしております。

2014-0905.jpg

 

各地で大雨など不順な天候が続いておりますが、

皆様もどうぞご自愛くださいませ。

 

短い日記で恐縮ですが、とりあえずの近況報告。

落ち着いたらまたスマイル