2014年11月29日

SuzyCreamCheese小川文明追悼LIVE2

12月7日のまでもう1週間となりました。

寂しいですが、これがSuzyとしては最後となるLIVEです。

 

ベースの竜ちゃんとこつこつと準備を進めてきましたが、

ゲストの末原さんと三柴さんや弟子のRobinとの共演に加え

20年前のファーストLIVE映像や懐かしい写真のコーナーも入れました。

レコーディング時の文明さんの生歌と演奏のデータが使える曲も準備しましたので、

数曲は目をつむって聴けばそのまんまSuzyとなるはずです。

 

ギター禁止マークの復刻Tシャツも限定70枚ですが作ります。

もうこれが最後のTシャツなので長く着てもらえるように

以前に作ったものよりもランク上の素材で最高のボディを使います。

こんなイメージです。

fukkoku-f.jpg

fukkoku-b.jpg

fukkoku-s.jpg

他の旧バージョンTシャツやステッカーなども若干ありますので、

良かったらお買い求めください。

 

17時オープン、17時半スタートと早いのでお間違えなくお願いします。

僕たちは終演後もそのままShowBoatの一角にて打ち上がろうかと考えておりますので、

来られる皆様ももし良かったら残って文明さんの分も食べて飲んでいってください。

 

昨日も竜ちゃんとミーティングだったのですが、

ミーティング後に二人で飲むと必ず飲みすぎるのは、

「もう一杯だけ、もう一杯だけ」とよく言ってた文明さんの

仕業に違いないと思ってます。

2014年11月15日

40th Anniversary FINAL 甲斐バンド シンフォニー

7月からスタートした甲斐バンド40周年ツアーのグランドフィナーレです。

国際フォーラムAにて60人のオーケストラとの共演!

コーラス隊も入れるとステージ上に何人いたんだろうか・・・

生オーケストラの存在感は凄いですね。

とてもいい経験ができました。

 

バンドで40年続けるってなかなか出来ないことだと思います。

この歳になって僕が一番年下の現場ですが、

先輩たちはほんとタフでびっくりします。

肉体的にも精神的にもタフだからこそ長く続けられると思いました。

僕もまだまだだ青い、これからこれから。