2014年12月29日

仕事納め

昨日のCOUNTDOWN JAPAN にて

無事に2014年の叩き納めができました。

 

今日は昨日使った楽器を引き取った後、

師匠のお墓参りに行ってきました。

20141229.jpg

 

誰もいないので遠慮なく、

あれやこれやといろんなことを報告できました。

師匠、またこそっと行きます。

2014年12月 8日

ありがとうございました。

昨日でSuzyCreamCheeseは21年間の活動に終止符を打ちました。

『SuzyCreamCheese小川文明追悼LIVE』

高円寺ShowBoatへ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

僕らでさえ文明さんが亡くなったことをなかなか受け入れられないのだから、

Suzyファンの皆様なら尚更と思い、お互いに気持ちの区切りとしての落とし所になればと

このLIVEを竜ちゃんとことこつと準備してきましたが・・・・

いざ全てが終わってみると、どっと寂しさが押し寄せてきました。

やることはやったのだから・・・後は時がなんとかしてくれると思うことにします。

20141207.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

Suzyの21年間、たくさんお方々に支えられて本当に幸せなバンド人生でした。

応援してくださった皆様、心から感謝しております。

ありがとうございました。