2015年1月13日

徒然日記(松の内)

正月の松の内は7日までとも15日までとも言うらしいですが、

皆様は正月気分を満喫できたでしょうか?

 

僕は例年通りドラムを叩きながら年を越して、

そのままChage Fes.2015の準備からリハーサルに突入しまして、

正月気分も薄い2015年の幕開けでした。

20150110.jpg

Chage Fes.2015のリハーサルは順調に進んでおります。

いつも通り僕のやれることをやれるだけやります。

 

Chage Fesが終わればすぐにKalafinaも梶浦由記も始まりますし、

2015年も充実した日々を過ごせそうです。

 

寒い日が続いておりますが、

皆様も風邪などひかぬよう体調に気をつけて元気にお過ごしください。

 

2015年1月 1日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

2015年も確かな一歩の積み重ねになるように

コツコツと頑張っていきたいと思います。

 

昨年は友人の永眠というショックな出来事もありましたけど

全ては諸行無常、前を向いて進もうと思います。

 

皆様もこの一年を健やかに良い年としてください。