2015年2月24日

徒然日記(如月)

ついこのあいだ年が替った気がしますが、

もう2月も通り過ぎそうですうわー

 

Kalafinaの武道館に向けてのリハーサルも佳境と言った感じです。

デビューから関わったアーティストが着々と成長して

武道館2Daysと言うのはサポートの身ながら実に誉れ高く嬉しく思います。

本人達の努力はもちろんですが、いろんなスタッフの尽力も間近に見てきたので

込み上げるいろんな思いはありますが・・・

僕はいつも通りやれるだけの準備をしたら

いつも通りの演奏を心がけようと思います。

2015年2月 5日

雪少なし

東京の雪は案じたより降らず、肩すかしでしたね・・・

テレビなどの予報に煽られた感じで今日の予定を延期にしましたが、

まあ、致し方なしですね。

お蔭で綺麗な月を見ながらウオーキングもできましたスマイル

 

皆様、明日の朝は道路の凍結にお気をつけください。