2015年4月20日

徒然日記(卯月)

『水谷豊コンサートツアー2015~豊かな仲間とカバーな夜』が

無事に終わりました。

大阪2公演、東京3公演の計5公演のツアーでしたが、

超楽しかったですははは

だって、水谷さんが大好きですもん!

役者さんとしても好きですが滲み出る人柄や生き方が大好きです。

エピソードを一つ、

今回のリハーサルで久しぶりに再会した時に

「強一からもらったTシャツ、まだ持ってるよ」って、

このTシャツは2009年のツアーの時に誕生日プレゼントとして僕があげたものですが、

それを憶えてくれてる上にまだ持っていただいてるとは!

超感動なんですけどうわー

打ち上げではゲストの岸部さんや宇崎さんからも貴重なお話を聞けて夢のようなツアーでした。

 

それともう一つ、

バンマスの佐藤準さんとも久しぶりにやれて嬉しかったです。

僕と同じ事務所なんですが、なかなかご一緒する機会は少ないので。

作曲家としてアレンジャーとしてプレイヤーとしても尊敬してます。

当たり前だし僕が言うのもあれですが、いちいち分かってらっしゃるなぁと感心します。

それでいて人間味溢れる方、素敵大人でございます。

 

そんな卯月でございました。