2015年6月25日

あれから1年・・・

早いもので、SuzyCreamCheeseの小川文明が永眠して1年が経ちました。

20年余りに及ぶバンドの歴史があったのだから、そう簡単に寂しさは拭えませんけど

まあ、前を向いて文明さんの分も音楽を楽しんでいこうと思います。

 

また追悼ライブをやってほしいと言って下さるファンの方や、

文明さんを愛する他のミュージシャンが企画する追悼ライブに参加のお誘いもありますが・・・

僕と竜ちゃんがその様な心境になれる時が来たら、その時にまた考えようと思います。

願わくば、皆様の心のどこかにSuzyの曲やライブの模様などを

記憶の一部としていただけたら僕達3人の最高の喜びです。

 

 

PS:日記も久しぶりでログインにてこずる始末(苦笑)

楽しみにしてくれてる皆様、申し訳ありません。

            

2015年6月15日

徒然日記(ひと山越えて)

計7日間で9公演、かぶり無しの三つのセットリストという

Yuki Kajiura LIVE Vol.#12 “7days Special”が

終わりました。

いつも通りにやれる準備をして、やれる事ををやったのですが、

流石に物量が多いのでいつもにも増して体調管理には気をつけました。

僕はやせ我慢するタイプ・・・いや、むしろやせ我慢好きですけど(笑、

筋肉疲労を抱えつつも最後まで集中力を維持できたと思います。

 

何にしろ、長い付き合いの梶ちゃんがこんなライブをやれるようになり、

相変わらずサポートできる幸せが僕の活力を生み出してくれます。

 

残りオーチャードホール2days、いつも通りですははは