2015年9月14日

白露

夏は過ぎ、いつの間にか朝晩は冷たい空気を感じるようになりましたが

先ず、このたびの大雨の被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

まだ被害の全容もはっきりしない段階だとは思いますが、一日も早い復旧を祈ってます。

 

いつもの感じですけど、久しぶりの日記です。

昨日はkalafinaがイベント出演のため札幌に行っておりました。

少し時間をいただいてお世話になった故人のお墓参りにも行けてすっきりしました。

 

この夏は温泉に行ったり山に登ったりとプライベートも充実した夏でした。

誕生日にレガートミュージックへプレゼントを送ってくださった皆様へ、

どなたも僕の事をよく分かってらっしゃるなぁと感心しました。

この場を借りてお礼を申し上げます、本当にありがとうございました。

 

そうそう、今週はKalafinaとChageさんのニューアルバムが発売されます。

(奇しくも同じ16日です)

Kalafinaの『far on the water』はほぼ全曲の参加、

Chageさんの 『hurray!』は2曲の参加です。

どちらもその時の僕の全てを注入してます、良かったら聴いてみてください。

 

今は季節の変わり目ですね、皆様も体調管理には十分気をつけて

良い秋をお過ごしください。