2015年10月29日

錦秋

久しぶりに山に登ってみました。

 

天気は晴れの予報だったはずが、

山は濃霧に時折冷たい雨・・・

多少は天気予報を恨めしくも思いつつも、

霧につつまれた錦秋の山は幻想的でもあり

何か仙人的気分も味わえてなかなか良い経験になりました。

 

贅沢な落ち葉の絨毯はさわさわと心地よく

深まりゆく秋を感じられました。

151029_1426~01.jpg

標高1500強の山でしたけど、

はい、今日は軽く筋肉痛でございます(笑。

2015年10月25日

徒然日記(後の月)

『Chage Live Tour 2015 ~天使がくれたハンマー~ 』が 

終了しました。

全8公演と終わってみればあっという間の

短いツアーでしたけど楽しいツアーでした。

 

僕が言うのもおこがましいですけど・・・

MULTI MAX時代から長いお付き合いをさせてもらってますが、

ステージでお客さんを楽しませようとするChageさんの後ろ姿、

またそれをよく心得ているお客さんを

いつも敬意を持って見ております。

 

終わってちょっと寂しい気もしますが、

寂しいぐらいがいいツアーだった証でしょうか、

またの機会にお客さんの『めちゃくちゃにして~!』に応えられるように

コツコツと精進しておこうと思います。

151012_1357~01.jpg

 

2015年10月 9日

寒露

あんなに賑やかだった秋の虫達も段々とトーンを下げ、

秋の深まりが加速してる様に感じられるこの頃ですが、

皆様は風邪などひいてないでしょうか?

僕は先月末から今月頭にかけて

風邪気味ではありましたが、もう大丈夫です。

 

Chageさんのツアーは札幌公演も良い感じでございました。

台風の影響で帰りの飛行機が飛ぶか心配しましたが、

ぎりぎりセーフ!僕たちのより後の便は欠航になったらしいです。

 

いよいよ、明日からはKalafinaのツアーもスタートします。

いつも通りに僕のやれることをやれるだけ、

体調に気をつけて良い演奏を心がけてまいりますスマイル

2015年10月 1日

徒然日記(中秋)

すっかり秋めいてまいりました。

先日の中秋の名月に翌日のスーパームーンは

何か迫力を感じるほどのお姿でしたね。

 

その名月とともにChageさんのツアーがスタートです。 

初日、僕なりにとても良い感触がありました音符

今月はもう一つ、Kalafinaのツアーも始まります。

体調管理も含めていつも通り

自分のやれることをやれるだけ頑張ります。

 

満月は過ぎましたが、今日も綺麗な月でした。

個人的にはレモン型ぐらいの密やかな月が好きです。

僕の占有率も高そうだしハート