2016年6月22日

徒然日記(水無月)

梅雨ですが、関東では中途半端な天気が続いており

水不足が心配になっております。

片や九州では大雨とか・・・、

自然の力に対して人間は無力ですけど、

ちょっとの注意が明暗を分ける事もあると思います。

備えあれば憂いなし、

皆様、お気をつけください。

 

さて、僕の近況ですが、

月末から始まる水谷豊×宇崎竜童ツアーに向けて

元気に日々頑張っております。

僕は昔から水谷さんのファンですし、

数々の名曲を生み出してきた宇崎さんとのコラボライブを

僕自身とても楽しみにしています。

あ、それと今日はKalafinaのfar on the waterの

DVD、Blu-rayの発売日ですね。

 

話は変わりますが、BBSに僕の靴のサイズの質問がありました。

何故の質問かと悩みましたが・・・

超プライベートの範疇と言えなくもないのですが(笑)

答えて誰に迷惑がかかる訳でもなく・・・

用途にもよりますけど、日本の靴なら26.5~27センチを履きます。