2017年6月18日

ありがとうございました!

『Kalafina “9+ONE”』ツアーの国内公演が全て終了しました。

3ヶ月間も終わってみればあっという間ですね。

与えられた環境の中で

いつも通りの自分の役割は果たせたかなと思っておりますが、

何はともあれ、無事に終わってホッとしております。

 

個人的に差し入れをくださった方、手紙をくれた方、

「強様~!」と声援、拍手を送ってくれた方、

バンドインスト曲を楽しんでくれた方、

曲の余韻を閉じるまで大事に聴いてくれた方、

この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

 

僕はだいたいシャイなので(自分で言うな)

クールを装ってても、メンバー紹介での拍手や声援は

演奏者として素直に嬉しいものであります。

黄色い声も野太い声も余すこと無く

有り難くいただきました!

それを励みに、またコツコツ精進していこうと思います。

 

2017年6月 7日

歯科検診

まあ、どうでもいい日記になりますが。

 

今日は半年に一回の歯科検診日でして、

毎度、虫歯になってないかドキドキしながら行きますけど、

良かったビックスマイル、今回も大丈夫でした。

ちなみにここだけの話、超個人情報をさらしますと、

僕、親知らずが上下とも綺麗に生え揃ってます。

それ故に、かなり気をつかって磨いております。

皆様も丁寧にしっかり磨いて歯を大切にしてください。

 

ほんとどうでもいい日記ですね。

 

2017年6月 6日

お墓参り

本日はお墓参りです。

まあ、いろいろと師匠に報告&相談です。

 

いつも花立てに満杯の花もこの時期だと

僕の花も入るスペースがあります。

そしてもうお一方、師匠とその方のお墓が近いこともあって、

松山千春さんをサポートしてた時に

お世話になった方のお墓参りもさせていただきました。

 

まだ陽が高かったのでその足で寒川神社へ。

芸道上達のこと、とても丁寧にお取り次ぎいただいて

ありがとうございました。

今日は仏様から神様まで(笑)、

なんか清々しく、とってもすっきりしました。